レディープレイヤーワンを観た

シャイニング
このインパクトが強すぎんだよw


結構前に地上波で放送してて録画したんだけど理由あって観てなかった。

ネットでこの映画を見るに当たってシャイニングを観とけというサイトを見たからだ。

結果シャイニングをなかなか見れなくてついでレディープレイヤーワンも見るの遅れた。


この作品がスピルバーグの日本好きがあってガンダムやらメカゴジラが出て来るとかでネットで盛り上がってたのを知ってたが

キューブリック作品でしかもホラー映画がどう関連するのか謎だった。


ので時間かかったけどシャイニングみて、レディープレイヤーワン観た結果。

最高だった。というか観とかないとあのパロディ意味わからんなw

作品内でも観てないキャラが混乱してたけど観てないならそうなるわ。風呂場のお婆ちゃん出過ぎやろw

シャイニングはホラーだけどジャック・ニコルソンの演技が素晴らしくて内容霞むわw


いや本当、レディープレイヤーワン見る前にシャイニング観ることをオススメします。

パロディ多いから映画好きほど楽しめそうな映画でした。


0 件のコメント :

コメントを投稿