iPhone インターネット共有に繋がらなくなる

iPhoneテザリングできない

iPhoneSE(1世代)を使ってるんだけど
よくインターネット共有(テザリング)しても他端末から再接続ができないことがよくある

解決法
 Bluetoothを一度OFFって、ONに戻すと直るかも。直らんときは再起動かな

再起動したら直ったりしたんだがパスも何も変わってないのに
何度やっっても繋がらなくて非常に鬱陶しいことがあった
Androidのときはこんなのなかったのに・ω・

色々設定見てたら、どうもインターネット共有切ってるのに他端末から見えるから
不思議と思ってたけど、Bluetoothで端末確認してるんよね。
なのでBluetoothを切り直したら接続できたという話。

IT知らない人には気づかないだろうな〜
個人的にAppleのこういう一見便利にしてるけど見えなくて何してるか
わからんとこは嫌いだな〜

0 件のコメント :

コメントを投稿