夏至 次候 菖蒲華(あやめ はな さく)

アヤメの花が咲く時期。
いずれアヤメかカキツバタ。で使われるきれいな花ですね。

明日はFIFAスウェーデン戦ですね。チュニジア戦の快勝は気持ちよかった。
本田さんの解説が良いんですよね明日も楽しみ。頑張れ日本!!


0 件のコメント :

コメントを投稿