王将がCMで「下品で気持ち悪い!!」とばっちり

大阪王将のCMがネットで不評 とばっちりで餃子の王将に苦情殺到の事態(BIGLOBE)
http://news.livedoor.com/article/detail/13866498/?dqnplus=headline

問題のCMはこちら

意外と知らない人が多いので今回の件で知ってほしい。

王将と呼ばれる京都の「餃子の王将」と大阪にある「大阪王将」は
まったくの別会社である。メニューも全然違う中華ではあるけど。

まぁ創業者の家系ではあるんだけど明らかパクリでチェーン展開して揉めた。
裁判所の折衷案で王将て名前が残ったのがややこしくした原因なんやけどね。
王将は餃子の冷凍販売なんてしないから。
王将の餃子やて思って買っても、それは大阪王将というパチもんの餃子やからご注意を。

といいつつ大阪王将もそこまで嫌いというわけではないんやけどね(´~`)モグモグ

0 件のコメント :

コメントを投稿