セルフイメージを高める 朝7つの習慣

鴨頭嘉人さんの動画が面白くて最近よく見ている。
マクドナルドで店長日本一になった方。
朝の目覚めをよくするであろう習慣が動画で上がってたのでまとめる。
  1. 「今日も最高の一日になった〜!!」と言って飛び起きる
    最高だと思い込む。自分をだます
  2. カーテンを開けて朝の光を浴びる
    体内時計直すのにも効果あり
  3. 家族に最高の笑顔でおはよう!!
    挨拶は大切。親しき仲にも礼儀あり
  4. CMかのように腰に手を当てて、カッコつけて水を飲む
    セルフイメージを上げる。理想の自分を思い描く
  5. 笑顔ハミガキ 家族でやると楽しい
    朝晩と自分の笑顔を見て気分を高める
  6. 素敵な出会いをありがとうと感謝しながら、靴を磨く
    よく自己啓発の本でもあるが、笑顔で磨くことが大事
  7. いつもありがとうと感謝しながら、トイレを掃除する
    これも自己啓発の本でよくあるが、笑顔で磨くことが大事
自分の笑顔を自撮りして、セルフイメージを上げていく


0 件のコメント :

コメントを投稿