無事携帯、修理できました(^^)

修理代が中古の金額を超えるようなら、中古で買い直しを考えてましたが
それ以内で収まったので以下で修理依頼。

スマホ修理王 心斎橋店
http://xperiarepair.com/osaka/

ほんとに3時間ほどで修理してくれました
Facebook等で宣伝することでその場で割引が効く仕組みは
もっと他の業種でもあって良いんじゃないかなと思いました。

キャリアなら預かられて数日かかって
全初期化で返ってくるけど、ここは当日数時間でデータそのままなのがすごい。
というかデータ触らないから大丈夫と言えるのがすごいな。
一度ドコモに修理出した時は明らかにデータ消す必要ないのに全消しされてた記憶。

気さくに相談できる店員さんで本当良かった
もっと色々話したいぐらいw裏話とか
Xperiaは割れたらタッチ効かなくなるんですよ
iPhoneだと割れてもタッチできてすごいですねとか
サーフェイスは薄いかわりに耐久性が…とかw

0 件のコメント :

コメントを投稿