Dexpose

協力会社さんがMac使いで、使ってるのを見ててこの機能良いな~と思ったのがExposeという機能。

Windowsで似たようなのないかなと思ってたらあった。Dexpose 命名からして大丈夫かw
http://www.deviantart.com/download/79083821/DExposE2__Expose_for_Vista_by_devrexster.exe
このアプリなんか胡散臭いようで、バージョンによってはMcAfeeさんに蹴られたりする。

F9/F10/F11をショートカットとしてMacでは使うんだけど、Windowsでは文字打つ時の変換に使用するキーだからこの設定を変更。
前バージョンでは設定画面でできたと思うんだけど、どうやら最新ではできないみたい。

以下のレジストリをFalseにすればOK
HKEY_CURRENT_USER\Software\DExposE2\DExposE2\Activation.Mac

名前を見るに、元々設定として存在してたみたいだね。ライセンス回避用に削ったのかなw

0 件のコメント :

コメントを投稿