間違いです。

Googleのサービスでソースとかファイルがアップできる場所があったな~と思って
グループを作ったんだけど。

前に見たことあるのと何か違うな~ソースはどうやってUPするんだろうとか思ってたら
完全に勘違いしてた。

ソースとかあったのはGoogleCodeのほうだね。sourceforgeとかと同じなんだね
プロジェクトホスティングサービスと呼ぶみたい。
大抵がオープンソースのためのものだけど、たまにクローズドもあるみたい。

試して見たいけど、自分のソース上げるのはなんか恥ずかしいなw
クローズドのORIGOから始めてみようかな。
http://www.origo.ethz.ch/

中国ドメインかよ信用できねぇと思ってたら、間違いでしたorz 中国はcnね。
http://d.hatena.ne.jp/Newmarket/20080123/1201056901#c


せっかく作ったのでなんかで使おう。
http://groups.google.co.jp/group/odepro

0 件のコメント :

コメントを投稿