MVC:AS3デザインパターン

MXMLで引っかかった。本はFlashで作成するようになってたのでFlexでもよかったけど
せっかくなのでAIRで作ってたら、クラスの表示がよく分からなくなった。

MXMLタグ使ってクラスを定義したけど、コンストラクタに入れる値をどう指定するかわかんねぇ
Bindableで入れる値用意するまではいいんだけど、sourceとかないし。

作る必要あるのかな? なんかありそうなんだけどなぁ調査しよう。

追記
MXMLコンポーネントでコンストラクタは定義できない。無理なようだ。
下記AdobeサイトのIMXMLObject の実装についてを参照のこと
http://livedocs.adobe.com/flex/3_jp/html/help.html?content=mxmlcomponents_advanced_5.html#715112

FlexBuilder見てたら、AS3プロジェクトというのがあってそれでメインクラス作ったらなんとか
動きました。結局MXMLにするにはラッパーを作らないと無理だから目的と違うので断念。

0 件のコメント :

コメントを投稿