GoolgeBlogger テンプレート

デフォルトのテンプレート以外はどうするんだろうと思って
検索かけたら、HTML編集ってとこにテンプレアップロードとかあって
そこでXMLあげたら変更できるみたい。よくできてる

というわけでテンプレ変更。結局悩んだあげく、GoogleChrome風になりました。
しばらくこれで運用しよっと。

上のリンク先変更はHTML編集するしかないのかな

続き
あせった、GoogleBlogerのナビバーが消えて管理画面へいけなくなったw
まぁ編集ボタンがあったからそこからたどって上部editリンクに管理画面のアドレス
ぶち込んだ。いや~びびったw

参考にしたLink
Google Blogger テンプレート100選 from bTemplates
Free BloggerTemplates for your Blog Green Web Hosting
50 More Beautiful Blogger Templates

0 件のコメント :

コメントを投稿